blog
ブログ

雨も滴る良いアクア。

こんばんは♪

まさかまさか水害警報

かなりの雨脚でゲリラ豪雨のレベルではない。

明らかにレベチである! ← 言いたいだけ。笑

 

 

 

SNSやお客様方からのラインで福岡の各方面がどえりゃーことに。

仕事の合間に巡回パトロール。

水かさも上がっており、避難警報がワーワー言うとります。

皆さん大丈夫なのだろうか?

 

 

そんな日に納車がきまっていたアーバンXアクアの続編。

ライトSUVなデザインにブロンズエアロがきまっている低燃費なヤロー。

アラレちゃんで言うカックイー一台。

 

 

夕方に近づくにつれ雨脚が落ち着いてゆく。

小郡市や大刀洗方面は一部通行止めになっている様子。

コースを選びながらお越しいただきました。

 

 

 

急な事故ではございましたがお探しのモノがタイミングよく入庫していて良かったです。

※細かくを言えば未完成中でしたが。笑

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI