blog
ブログ

薩摩のアスリート。

こんばんは♪

クラウンアスリートの続編。

車検が通るか怪しい七色に変化するフォグランプ

スイッチを切り替える後とにカラーが変わっていましたが、ここはひとつ純正に戻させていただきました。笑

また次のオーナー様の好みで替えて行かれるでしょう!

 

 

そしてエンドレスワルツを奏でていた左電動格納ミラー

延々ウィーーーーーーンと申しておりました(;´Д`)

思ったより熱線入りの完全適合品がなく色違いを取り寄せ内蔵移殖!

 

 

無事、正常動作に戻りました♪

さー、今から鹿児島市へ運ばれてゆきます。

ご自身で整備の勉強としてもイジられていくのではないでしょうか。

福岡にお越しの際にはその変貌ぶりをお見せいただければと思います。

 

 

ロマンチックな七夕出庫。笑

この度は誠にありがとうございました。

遠方ではございますが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI