blog
ブログ

新ブログ始動!

こんばんは♪

ブログがリニューアル致しました!

前のJUGEMブログも凄く気に入っていたのですが・・・。

新たなホームページを制作する上でSEOやらなんやら大人の事情もありやむなく。笑

そんなこんなで今後とも宜しくお願い致します。

 

 

一発目の話題は・・・。

落雷!!

おいおい、一発目から縁起でもねー。

今まさに季節は梅雨真っただ中。

お近くでドカンドカン言うとりました。笑

 

 

お陰で落雷の被害を被り、電球が2発トビましたー(;´∀`)

ハロゲン調のLEDで何気に球が高い!

幸い保険に入っていたので申請できそうですが、夏の思い出ができました。笑

引き続きこんなペースでやらせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

HIKARI