blog
ブログ

イングリッシュルーム。

こんばんは♪

ピンクⅡミラココアの続編。

こちらは旧JUGEMブログの続きになります。

天面とミラーをパールホワイトにカラーリングされたツートンモデル。

 

 

車検に通らないロアアームブーツ

工具がおかしいですがハマりを調整しております。笑

こちらも新品に交換。

 

 

そしてまたも左側のリアショックアブソーバーからオイル漏れ。

コチラは中古品にて対応しております。

 

 

ナビはダイハツ純正品が付いておりましたが・・・。

社外のBluetooth対応品へと交換しております。

若い世代はBluetooth必須みたいですね!

 

 

連日雨が降り今回は雨の中の納車となりました。

久方ぶりに伺った筑後市!

お客様は英会話の先生をされているということ。

ココアもイングリッシュルームに早変わりか♪

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

HIKARI