blog
ブログ

働く車となろうクラシカル調ミラ。

こんばんは♪

シャンパンゴールドⅡミラの話。

何が「Ⅱ」なん!?

って言われそうですが、よーく見てください。

 

 

天面とミラーがブラックにカラーリングされているんです。

そしてタイヤにはトリムリングをあしらったちょっとクラシカルデザインに寄せたミラ。

今回はご紹介いただいた筑紫野のお客様がお買い上げいただきました。

こちらの方もお乗りの軽が不動ということでレッカー搬送。

 

 

調べれば燃料ポンプ関連が動作しておらず、オイル漏れなども形跡アリ。

修理費が推定10万から15万円の話になりそう・・・。

走行距離も20万キロ手前ということでお乗り換えを検討。

サイズ感やプライスも調度イイミラがありましたのでコチラに決定。

 

 

走行距離も39,000キロとあまり走っておりません。

お仕事で使われるということで出来るだけ低走行が良いですよね!

順々に整備へ入っております。

バッテリーは弱っておりましたので新品へと交換。

 

 

エンジンオイルやLLC・ウォッシャー液など交換補充。

今回も一時抹消車両の為、車検は丸2年付き。

そしてタイヤが4本ともヒビが入っております。

こちらは納車までにお取替えしておきます(^^ゞ

 

 

HIKARI