blog
ブログ

解決!スティングレー。

こんばんは♪

パープルワゴンRスィングレーの続編。

スズキのディーラーまで足を運んだ案件です。

シフトハンドルの入りズレている問題で設計などを学びました。

 

 

可能性は2箇所あるが、そこは調整済み。

無駄な分解箇所も出てきました。

が、結果的にコイツ!

 

 

このインヒビタースイッチが寸分狂うと発症するシフトのズレ。

かなり繊細なレベルでの作業でございました。

スズキの方もお忙しい中、時間を割いていただきありがとうございました!

 

 

そしてキュルっていたファンベルト

結構固くなっており初期症状でしたが交換。

完了し、よーやく漕ぎ着けた納車。

今回はまさかの水害で大変な思いをされたかと思います。

お仕事でも遠方にバリバリ行かれていますが・・・。

 

 

・・・プライベートでもNEWスティングレーでたくさんドライブしてください!

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI