blog
ブログ

地元にパレット納車。

こんばんは♪

トヨタオークションからお礼の品が届きました。

56周年記念のメインイベントで取引すると貰えたらしい。笑

上島珈琲店のフレッシュキューブ」?

まぁ、コーヒーが飲めるってことでありがたくいただきます!

また何かあれば出品します(´▽`)

 

 

さー、パールホワイトパレットの続編。

タイヤも国産中古のバリ溝品へと交換。

安心して長く乗れますよ!

 

 

そして必需品のバックカメラをお取り付け。

以前のお車ではフェンスに突っ込んでしまっていたのでご注意を。笑

サイズも小さくなりますのでだいぶ駐車もしやすいかと思います。

 

 

今回、予期せぬ水害で大変ご苦労な思いをされました。

送り迎えなどにも調度イイサイズ!

またたくさん思い出を作られてください。

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI