blog
ブログ

輪廻の輪をくぐる。

こんばんは♪

年度末は事故も多くいろんな作業系もチョクチョクさせていただいております。

ホントに物質が動き続ける3次元の世界。

何かにぶつかるという行為は常に行われています。

 

 

車で言えば衝突事故や飛び石など。

人間関係で言えば意見が交わらずに口論など。笑

衝突や争いの先には常にビジネスが待っています。

つくづくこの世界は良く出来ています。

 

 

ハイゼットカーゴが事故現状で入庫致しました。

これって去年売ったやつなんじゃないかと思う人もいるかもしれません。

いや、それはサンバーバンで今回はハイゼットカーゴです。笑

 

 

確かに色や仕様もそっくりなんで勘違いされてしまいそう。

令和3年式の25,000キロと非常に新しいモデルです。

グレードは「デラックス SA3」と先進装備モリモリなヤツ。

 

 

これを蘇生させて金額次第では欲しいという方がいらっしゃいます。

実はだいぶ手が掛かる事は決定しているのだが・・・。

・・・いっちょやってみっか!

 

HIKARI