blog
ブログ

雨の似合うソレントブルーライフ。

こんばんは♪

最近は雨が続きます。

三寒四温で徐々に春の姿へ変わってゆくのでしょう。

移ろいゆく季節を楽しみながら日々を過ごすのも乙・・・。

なんですが、納車前洗車が終わった後のザーはご勘弁願いたい。笑

 

 

ということでブルーⅡライフの続編。

結果雨の日の納車となりましたが・・・。

撥水が利いているという証明になると自分に言い聞かせています。

運転席側のロアアームブーツが変形しグリス漏れとなっておりました。

 

 

そちらも交換して車検丸2年が入りましたー。

タイヤも劣化していた2本はブリジストン製の新品へと交換。

気持ちよく乗れますね♪

 

 

前回、書いていたディーバのグリルあるあるらしい破損も綺麗に修正。

面構えも良く整いました!

ヘッドライトも大変綺麗でまだまだ乗れちゃうホンダの軽。

またたくさんの思い出を作っていただけたらと思います。

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

ご紹介いただいた息子さんも感謝しておりますm(__)m

 

HIKARI