blog
ブログ

筑豊へ羽ばたくR2。

こんばんは♪

冷え込み始めると起きるエンジンの始動トラブル。

金属なんで萎縮したり膨張したり、電気系統も放電量が変わったり火が飛ばなかったり。

忙しくなる師走の時期。

 

 

やむを得ませんが、急にエンジンが掛からないもテンパると思います。

自動車保険やロードサービスを上手く使い・・・。

お店と連携しながらやればスムーズに終わるもの。

トラブル時、何事も学びであると思えば少し気持ちが和らぐかと思います!

 

 

水色R2の続編。

ご希望により、DVD視聴やBluetooth対応のメモリーナビをお取り付け。

今はスマホのナビなど超優秀なものが揃っている時代。

それでもココに付いていると見やすくて便利なんですよね。

 

 

そして連動したバックカメラをお取り付け。

小回りの利く小さい車ですが、バック駐車の詰めには必須です。

さー、車検も丸2年付きました。

ナウシカマスクがカワイイ低走行R2。

 

 

お客様にもピッタリだと思います♪

某コンビニにも機会があれば寄らせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI