blog
ブログ

この2台をデリカ・ミニと呼ぼう。

こんばんは♪

ネイビーカラーミニの続編。

リアハッチのゲートノブが融解する現象。

この何とも言えない外車のネトつく素材は何で出来ているのか?

コチラも独立部品があった為交換です!

 

 

久留米の陸運局で予備検査が無事完了。

書類も揃い佐賀の陸運局で名義変更へ。

この丸をコンセプトにした内装が凄くオシャレです♪

 

 

そして無事納車へ。

実は以前お乗りの車が本日車検切れ。笑

ギリギリ間に合って良かったです。

セダン車からのお乗り換えでまるで違った乗り味なのではないでしょうか!

長崎のオーナー様から佐賀のオーナー様へ。

 

 

何処かですれ違うかもしれませんね。笑

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

そしてもう一台。

駐車場問題が解決して無事名義変更までこぎつけましたデリカD:2

ドライブレコーダーの前後もお取り付け完了(^^ゞ

 

 

朝倉にもドライブしに来てください。

これからの時期はキリンビール園のコスモス畑など良いですよ!

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI