blog
ブログ

ブラックバタフライスカイライン!

こんばんは♪

ブラックスカイラインⅡの続編。

タイヤホイールや柿本マフラーも無事装着!

厳つさが倍になっております。笑

 

 

車高調が入っており、ローダウンされております。

ツラツラツラー。

ワイトレにて調整。

 

 

そしてリアガラスフィルムの施工完了。

前回の漆黒はやはり見えにくさがある為、それなりの透過率に変更。

リアウイングが上がっており、気持ちもアゲております!

 

 

そしてシーケンシャルウィンカーをお取替え。

最初から同タイプのクリアーレンズが付いておりました。

そちらをブラックスモークタイプに変更!

 

 

闇夜に光るブラックバタフライが舞い降りました。

色々と災難はありましたが、公私ともに全てが纏まった今回の出来事。

車も恋愛も成就したということでお見事です(^^ゞ

これからもたくさん思い出を作ってください!

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI