blog
ブログ

スクエアなタンク。

こんばんは♪

冒頭からナンですがビ〇グモーターさんがビッグな事になってますね・・・。

業界の闇?ウミ?みたいなモノがベロベロ出てる気がします。

まぁ、同業者としてはコメントしずらいですが、これはこれで良かったのかもしれません。

 

 

ニュースや動画に出てくるものは、噂以上のモノですが損保業界もまた厳しい目で見られるのも必須。

相対していて感じる対応もありました。

良くも悪くも見守りましょう。

本日は外国車の天面張り替えDAYです。笑

 

 

パールホワイトタンクの続編。

タイロットエンドブーツからカスタードクリームが出ています(´Д⊂ヽ

そちらも交換が終わり、無事車検終了。

 

 

レンタカーとして使用されていた割には綺麗に乗っていただいておりました。

電子装備もかなり多く、走りもスムーズで収納力も良い!

コンパクトカーの中で維持費も安い方なのでイイ買い物でしょう♪

 

 

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

ご紹介いただいたお兄様もありがとうございました!

 

HIKARI