blog
ブログ

ゼストスパークがいざ福岡市へ。

こんばんは♪

パープルゼストスパークの続編。

社外のバックカメラを取り付ける際に、変換のコネクターが必要。

よーやく用意できました!

これでシッカリとリアを確認できます(^^ゞ

 

 

そして足元に付いていたETC

コチラは足元に配線があり、サイドブレーキ時に配線ゴト踏み込む恐れあり。

ということでグローブボックス内に移設致しました。

これで一安心!

 

 

そして以前お乗りの車からドライブレコーダーを移植。

前後タイプですがこちらも無事完了( `ー´)ノ

セキュリティを強化!

 

 

そしてドア回りが2か所。

一つはガラパゴス携帯ばりにパカパカしていた運転席のドアノブ

こちらは新品へとお取替え致しました。

ココはゼストあるあるなんですよねー。

 

 

2箇所目はパワーウィンドーガラスを引き上げる時だけ異音・・・。

これは絶妙でしたねー。

モーターは元気なのに何かモーターから音がする。笑

ということで比較的低走行なレギュレータの中古品が見つかりました。

無事、異音解消!

 

 

さー、大変長らくお待たせ致しました。

以前お乗りの軽自動車がヒートゲージが上がり入庫。

そこから修理か買い替えかを天秤に掛けられてのゼストスパーク。

調度良いお値ごろのものがあり良かったです(´▽`)

 

 

日頃から車検や整備でも大変お世話になっているお客様。

この度は誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

 

HIKARI